内藤VS亀田

いやあんまりボクシングには興味ないんですが子供の視聴権を強奪し観てしまいました。
亀田の守りの堅さに最初呆然と観てしまいましたが、結局それが彼の敗因になった様に感じました。
日本人同士の日本での対決だったのでもっと打ち合って決着をつけてもらいたかったと、素人目ではあるけど、そういう印象を受けましたね。
7時から9時までゴールデンを全部使い切るプロ根性は見ましたが、観客をボクシングの醍醐味で魅了したる!というプロ根性は見れなかったと思います。
最も印象に残ったのはラウンド合間の亀田セコンド父が亀田にアドバイスする前後の表情が、ラウンドを追う毎に虚ろになっていった事です。
内藤は最初っから最後までやる気満々でしたね。
ファイティングスピリットっていうんでしょうかね?
ボクシング界には注目が注がれたんじゃあ無いでしょうか?プロとしては一応満点あげれると思います。
二人とも良くやった!!