20位

先日関西シクロクロスに参戦してきた。
結果は散々だったが目立った落車もなく大きく遅れたのはメカトラだったので仕方ないかなとも思う。
今年二回目の参戦で二回とも90%を確保したので何とか来年もカテゴリ—1残留
来年の首の皮が繋がったし、良い練習の刺激にもなった。ところが今回は家族連れで行った事もあり自分の体調より家族の方が気がかりで車外に出ている事が多く、昨日から体調がすこぶる悪く熱はないのだが鼻水がとめどなく流れ出てきていた。今日は練習を休み今シーズンのニューバイクをやっと受け取った。
その後病院で薬を貰い午後からは念のため臥せっていて、そのお陰で今日は体が痛い。
明日も天気悪そうなのでトレーニングはなしかな。インドアで出来る事をしよう。