ジャ○ン△ップ

結果は自分の為に走ったにも拘らず散々。
俺の実力こんなもんか?
いやいやアシストしました!
なんでかっつーと予定外にチームメイトが逃げてしもうた。
あれだけ事前ミーティングで少人数の逃げには乗らない!と言っていたのに。
以前から自分の為にしか走れない兆候はあったがこれも皆歳を取ったせいか?
その分アシストが減った訳です。
ではやる人居ませんもんね。俺やります。仕方ないです。
これからの若人の為です。
惜しむらくは補給地点の落車に若干巻き込まれ集団から遅れを取ってしまいもう二度程のアシストの機会を逃してしまった事。
自分の中では良くやったレースでした。
しかし世界選二位の力は凄かった!!
常に余裕の走りでしたね。
脱帽。