まずまず?

今日は本年一発目のレース!

準備は上々、体調もそこそこ。

天候は…降られませんでした!

渋滞を避け朝五時自宅発(涙)

チーム事務所の河内長野から移動しましたが天候もあまり良くない所為か到着早すぎ!

途中のパーキングでゆっくりしました。


彼らはおちゃらけ過ぎましたかね?この後レースで痛い目に合います。

左:山下選手はスタート時のミスで出遅れ
右:向川選手は先週の病気から体調が回復していず…

ちなみに彼らはヤラされています(笑)本当は彼らがいちばん真面目だったかも?


我らが監督はこの時何の相談をしていたんでしょう?


準備を黙々とこなす真鍋選手は6位入賞。もうちょっといけそうだった、残念。

レースを走っている人たちは体の出来具合が違いますね。
良い指標になりました。