マッサージ日

今日は軽ーく、一桁気温の聖地〜金剛山と流してから、午後は昨年から行き始めた近所のマッサージ店に行ってきた。

他にも行ってたところはあったのだが、昨年は在籍していたチームのメンバーも行く人数が増えたりしたので、
バッティングを避けて新規開拓したところだ。

大阪郊外にしては珍しい整体や整骨院ではなくマッサージ専門店。

最初は正直ビビったが、行ってみると気さくな方がやっておられて腕も良い。

昨年はいろいろあって(笑)数回しか行けなかったが、今日、数ヶ月ぶりに行ってみた。

平日は出張が多く、木曜日が店での施術のメインとなるが、他の曜日でも午後の早い時間までならなんとかなるそう。

先ずは電話で確認して、是非行ってみてください!

喜楽家(きらくや)
和泉市のぞみ野1−12−29
0725-55-3747