私たちの着用するヘルメットです。

昨日まで着用していたライトグリーンとはカラーが違い、
今年のマトリックスジャージにピタッとくるカラーリングです。
出陣の際に頭を守ってくれる頼れるヤツです。
こけた後に「ヘルメット割れてて〜ん!」という方結構居ますよね?
昔はヘルメットどころかカスクもせずに走っていた時期もありました!
今は怖くてそんな事できませんけどね〜〜(笑)

明日はそんな時代でもヘルメット着用の義務化の早かったトラックレース
西日本実業団トラックが関西サイクルスポーツセンターで開催されます。
ここ二、三年はトラックレースにも参加するようにしていましたが、
これまた一年以上ぶりの参加ですのでどうなりますやら…