前夜

遂に全日本選手権前夜です。

今週はトレーニングやら身体の手入れやらでブログもツイッターもあまり更新できず。ジョー以外の読書も少々進む。
ただ今年の目標の一つにしていたある資格の取得を時間と労力の無駄と判断して諦めた。ので更にトレーニングには身が入ったこの二週間でありました。

前半戦の山場を翌日に迎えた今日もここ広島は雨に祟られ、面倒な仕事も増やしたくないのでローラー練習で大汗を流した。ついでにサウナと長風呂ですっきり。ミーティングも終わったので今からストレッチして睡眠です。この数週間いろんな事が思ったようにトントン拍子で進みはしたが、それが明日の結果にどう繋がるのか。人生思ったように進まないのが楽しい所でもありますが、思ったように進めば更に大きな目標に向かって行ける。

150人の日本の精鋭がそれぞれ何かを目標に戦う明日のレースで、私も何かを掴もう。