アジア大会&世界選手権

アジア大会は成績を残さなければならない舞台、世界選手権は何かを期待されている舞台。
そんな印象を受ける。
今年のアジア大会は宮澤選手、鈴木真理選手が代表となった。全日本選手権の1、2位。ま、当然といえば当然。中国・広州でのレースですが頑張って頂きたいですね!
世界選手権はヨーロッパでの活動も数年に及ぶ、国内のレースならどんなコースでも確実に上位に名を連ねる選手たち。ステージではないガチンコワンデイでどこまで世界のエリートの領域に食い込めるか!?本当に楽しみですね!!
日本で活動しているのがおかしいと思えるくらいの選手達に惜しみないエールを送りたいですね!
世界の舞台で活躍する、ドキドキワクワクさせてくれる選手を見たい!