ランチタイム

今日はビジネスマン気取りでランチに外食してきました。
気のあう職場仲間とのランチは楽しいですが、それ二も勝るとも劣らないのがにランチで食す「カレー」!
まあ自慢にもなりませんが依然在籍していた某S社の社員食堂では二度に一度はカレーでした。
久々のしかも社員食堂でないカレー屋でのカレーはチェーン店みたいでしたが美味かった。
今日のメニューは薬膳カレー。
店先にはゲーノー人が取材に来たとか書いてましたがそれがなくともフツーにうまいカレーでしたよ。
ま、自慢じゃないですがあまり外食で不味いと思ったことはないんですが(笑)

さて開店まであと一週間!準備は佳境に入ります。
で、身体の方もお医者さんからGoサインがでましたのでサイクリングではなく練習再開です。


結構辛めの薬膳カレー