同窓会と大晦日

先日の内容に書きこんでくれましたが、昨日地元に集まり易い年の瀬に母校にほど近い場所で同級の同窓会が開かれました。
高校の時からは姓が変わっているので驚かれた方も居られましたが、こちらは何も変わっておらず、そしてなにも変わらない当時の時間を共有する旧友と短いながらも今の時間を過ごす。
今年一年は本当に激動の、そして充実した一年でした。
そして来年はこれまでの広めてきた経験を深めていく足がかりのあと忘れ物をしないようにする一年にしたいですね。

そんなこんなで大晦日。
大晦日といえば紅白歌合戦
ええ観てますよ。知らん曲ばっかりですけどね。
桑田さんの二曲はカメラワークと司会の方エンディングへの入り方以外は良かったし、植村花菜さんも泣けましたね。

あ〜来年はどんな一年になるのか楽しみです。良いお年を!