いつの間にか2

ドンチョウ

 もう一月もすれば春の気配も感じられる良い気候になりますが、
この二三日は寒の戻りで冷え込んでここ大阪南部の平地でも珍しく積雪がありました。
 一年の間にも数週間や数カ月が早く感じられるようになってきてますが、我が子はいつの間にかこの春には小学校入学で、今日は最後の幼稚園での発表会となりました。
この三年間は私にとってはあっという間ではあったけど、本人にとっては毎日が変化に富んでいて長く長く感じられたんでしょうね。
 
 さてこの数週間久々に集中してトレーニングに励みましたが今週末から10日間ほど抑え気味で生活し、身体の長期的な超回復に専念します。
 若い時はこういったことを肌で感じながら手探りで行ってきましたが、最近は情報もたくさん入手でき、いろんな面で素晴らしい環境になってきています。皆さんこういった事は利用しない手はありません(笑)!
楽しんで充実したサイクルライフを!!