レースペースと春の空

昨日は我がマトリックスチームがホスト役となるはりちゅうエンデューロが開催されチームの一員として参加してきました。
初級から中級に最適なロードレースとエンデューロがプログラムの中に組み込まれ春や秋の8時間耐久などの予行演習としても最適なイベントですし同様のCリーグも年間数回行われますので皆さん参加してみてはいかがでしょう?
朝は早いですがこれからは自転車を最も楽しめる季節です(ただし花粉症の方以外!)


さて、昨日午前中に行われた「レース」ではもう実業団でも普通に走れるのではないかと思う程の実力者もいたりして本当に楽しめました。といいいますか鍛えていただきました!ありがとうございます!!
お陰で今日は疲労蓄積、私は昔の功績、レースの定石打ち破れ!
なんかようわからんけど(笑)

わからんままフラフラとアヴェルに行くとあの!福島晋一選手がご来店!!
今年シマノシンガポール?)のスポンサーを受けるシューズの成型に来られました。
あ、写真とサイン忘れた!

ありがとね、フグ!

そう言えば先週は美味しい思いも致しました!
台湾メニューにカブリツキ、最後はこんな可愛いデザートでした。

先週はクルクルと変わる天候と生活の中で起こる出来事が多すぎて目が回るとはこういう感覚か?と感じています。春になったらもっと忙しくなるのかな?