ツーリング

先日ツーリングに行きました。
ショップのメンバーと大阪市内〜武庫川〜宝塚〜蓬莱峡といったルートです。
2ヶ月前とは違い、気温もうなぎ上りで少々の悪天候でもすぐに帰路につけば1時間半ほどで戻って来れますから安心感もあります。
そんな考えの方が多くなってきてるのか自転車で走っていらっしゃる方も沢山見ました。

単独で走られている方もいますし数人で走っている方も、、、
でも知らない事は他人の知識の方が膨大です。
私も以前は走っていたルートですが今回はパン屋を紹介して頂きました!
みんなで安くて美味しいパンを食べて帰ってきました。
ま、私が走っていたのは20年以上前ですので、、、おまけにそこは当時は登りとして集中して走っている処なので見ていなくて当然でしょうが。

や、安い!