それは突然やってきた

久々の休日は突然訪れました。
先日のサイスポカップ店長選手権にて2位になった私を見かねて(イエそんなに落ち込んでませんけどw)
スタッフ塩貝君が「休んでください〜」と天の声。
お言葉に甘えたまではいいんですが待っているのは勿論家庭サービス!!
ええ、家族は大事ですのでお花と鳥の園へ行って参りました。

梟のアニメを家族で見たので、まさにそのままのキャラクターがそこにいるのは不思議な気分。
意外とデフォルメされてませんでした。
梟って人似ですね。


花は睡蓮が印象に残りましたね。

子供なら乗れそうなオオオニバスもスゴかった!
自然の驚異です。

最後には孔雀も羽を広げてくれて万々歳。

ま、「日頃の行い」ってヤツですかね〜♪〜(´ε` )