なんか最近、、、

このブログは私の私的な内面をえぐる日記的記録と思っていましたが
日記には程遠く、ここのところ「ほぼ毎週家族サービス日記」になりつつあります。
さてその家族サービス第4弾!(やっぱり?)

堺近辺の方(海側)の憩いの場「浜寺公園」です。
激安入場料でプールも併設され夏休みの思い出を作りにきた子供たちで溢れ返っています。
そんな中親戚の子と我が子計4人を連れていって参りました。
いや、飲んではいませんが缶チューハイを近くに座った方に勧められたりしてまさに大阪の人情味あふれる面を感じさせていただきました!
やっぱ、大阪ええわ〜

で、先日は津黒スーパーメディオフォンドという岡山県のイベントに参加して参りました。
100キロ弱で2600メートルの獲得標高は伊達でなく良い練習にもなってしまいました。
ヨメさんの実家近くだったので序にそちらにも寄って来ました。
今年の農作物は鳥取近辺は良いようです。

イベントには義父母も参加(!)し、義父は見事ショートコースで完走!
確実に昨年より強くなってますw