結婚式

先日シマノレーシングで走っていた時の後輩・飯野君の結婚式に招待して頂き、出席して参りました。
大阪の某所で行われた式には業界有名人が多数参加、ご本人が元々東京出身なのと選手活動が全国なので九州からも参列者が。いや、賑やかでした。
私は翌日早朝トレーニングが待っていたので二次会以降は欠席しましたが、風の噂によると三次会まであったようです。素晴らしいwww。
先のチームで長年お世話になったマッサージャーの鳴島さんと喋っていると最近レースに参加していないのであまりお会いする事のできない現役バリバリで活躍する狩野さんに茶々を入れられ、今はブリヂストンアンカーの営業で活躍する数度のオリンピアン飯島さんには営業をかけられ適当にあしらおうとしたら、横からこれまたフレーム&メカの世界で一線級の齋藤さんにツッこまれるという豪華な不尽いや布陣。
二次会・三次会も行きたかったな。