秋真っ盛りの立冬

立冬を迎え大阪もやっと秋真っ盛りの今日この頃ですが、本日は天候が乱れた後で南からの湿った空気が流れ込んだせいもあり、非常に暖かい一日となりました。
昨晩は一旦中止にした本日のトレーニング(サイクリング)は朝の天候が急激に回復したこともあり、短いながらも出発する事に。
いつもの様に我がチームのエース豊田を引き連れ人生相談&練習談義をしながらの楽し苦しいサイクリングです。
「サイクリング」と敢えて表記してるのは私が本気で彼等とトレーニングしていないだけであって、
トレーニング仲間とは本気の走りを展開しているに違いありません。

そう、そりゃ聖地に行く訳です。

で、今日はこちらに更に登りに、、、ここからが地獄の始まりでした。

干し柿の里なんかも観れて秋を満喫したんですが激坂過ぎて今頃パワートレーニングをしてしまいました。
春か夏に来ないと行けません。
で、たまたま休みがうまく重なり子供たちの参観何かにも行けたのですが
そんなのカンケーない末っ子はオヤジのストレッチマットでこんな感じで遊び呆けてます。