地獄のアヴェル練!!!

今日は朝イチからアヴェルの朝練でした。
朝練と言ってもチーム内では朝ライドという呼び名で親しまれていて内容的には「ゆる〜い」ものです。
初心者の方から上級者まであらゆるクラスが有り、かなり自発的にライドを楽しんでいらっしゃいます。

今日はその中でも超初心者の方が対象のクラスへ。
場所は繰り返し練習が可能な舞洲へ。
今日は「止まる」と「真っ直ぐ走る」の練習でした。
参加していただけた皆さんは(今日は何故か中級レベルの方々もいらっしゃいましたが)ご満足いただけたでしょうかね?

アヴェルも開店三年が過ぎ、そろそろシリーズ化しなければいけませんね。
ライド同様自発的に楽しむものですので参加者の希望も訊いて作っていきたいと思います。

そして明日はグルメライド!
凄いゲストも参加の嬉し楽しい、そして考えるライドにしたいですね。
大阪の問題点を探りましょう!