楽しい時間

皆さん楽しんでます?

私は選手時代に天国から奈落の底に落ちたり(笑)、その逆もあったりで落ち込む事も喜ぶ事もあり過ぎて、それを抑制する為か感情が長続きしません。そういう感情そのものをすぐ忘却の彼方へと押しやれます。というか、覚えてたり引っ張り過ぎると人間関係が崩壊します。

あ、「忘れっぽい」とか世間の方々はおっしゃいますが、百歩譲ってそうとも言います。

何か最近そういういやな思い出のある人でも、会うと「こんなに感じのええ人やったっけ?」と感じる事が多々あります。

環境しかり。
悪い悪いと思ってる環境でも慣れてしまうと以外と居心地良かったり。逆もある。

考え方、受け取り方次第で良くも悪くもなる。
たった一つの事でも捉え方は千差万別。
良くも悪くも決められるのは自分だけなんだなあと。

人生は1回きりですから楽しんだ方が良いですよね?