休み明け

本日は3連休明けの就業日。
連休と言っても私達自転車操業族にとっては休みではありません。
逆にかき入れ時(笑
連休は三日ともお客様のライドに参加し、早起き遅寝です。
三日連続は結構辛いですね。
本日はゆっくり起きましたが、モチロン末っ子を幼稚園へ送りに行くわけです。
幼稚園の送り迎えは寒さが身に沁みます。
毎日の仕事になってる主婦の皆さんを尊敬します。
三日で辛いって言ってたらいけませんね。
明日はアヴェルが定休日ですので久々に普段できないことをします。
できるかな?

昨日のラッキーライドでの一コマ。
学生時代からお世話になってる「師匠。」
何かで差し上げたコルパック時代のジャージを大事に着てくれている。
シマノ時代にも「師匠」と呼ぶ方が居たな。
こちらもモノを大事にする方だった。
なにかにつけて馬鹿にする人間も居たが、今となってはやっぱりそういう人間のほうが尊敬できない。
師匠は師匠やね。