西日本チャレンジエリートクラス参加

本日は西日本チャレンジエリートクラスに参加してまいりました。
朝5時半起床。
6時半の待ち合わせ場所に向かう。
が、予定の時刻になっても選手は来ず。
「お客様」として接するしか無いか、、、。
7時のもう一人の選手のピックアップへ。
こちらは難なく合流。
10時過ぎに現地着。
1レースは既に終了。
レース初参加で良い経験。
アンダーのレースには間に合った。
こちらは今年の全日本選手権の権利も獲得。滑り出し上々www
マスターズもそこそこ。いや怪我からの復活なので素晴らしい。
自分達のレースは1周めから登りで千切れ、ペースでこぼれてきた選手たちをピックアップ(笑)
なんとか完走はできた。
まず無理だと思っていたことだったので今日は祝杯上げながらこのブログをアップしています。
チームの女性陣も応援に来てくれてメンバーの士気も高まっていた。
さあ、4月からレースがんばろう。
そして自分の体づくりもするべ。
健康な体に健康な精神は宿る。
物忘れも改善されるかな。