でっかいどー

懐かしいフレーズですが率直な意見ww
でっかい北海道へ明日から行きます。
ニセコで行われるニセコネイチャーライドへの参加のためです。
同時に行われるニセコクラシックという公道レースにはそのために残念ながら参加できませんが、台風一過の晴天が見込める状況になってきました。

そうそう今日は準備のためにお仕事を休ませていただきましたが結局普段行けないところへ挨拶回りで行ったりと、ゆっくりはできませんでしたね。
それでも夕刻には明日以降の天候を期待させる晴れ間が覗いたりしていました。
じっとりと暑さと湿度が増す時期ですが植物には天国のようで、目を見張る成長ぶりがうかがえます。道端で見つけた蓮の花。

開ききっちゃってますがどんどん蕾が膨らんできてました。
全日本後ヨーロッパへ渡る国内チームも続々。楽しみですね!