イベント!

先日来オファーのあったかつて優勝したこともあるイベントへの招待。
いや〜やっと仕事内容が送られてきそうなんですが、内容は、、、(T_T)
今の主催者と当時の主催者とでは完全に別物ではありますが、頑張って勝った甲斐は皆無でした。
参加は今回が最後かもしれませんね。

そういえば今日は三年ぶりの皆既月食でしたね!?
ご覧になりましたか?
こういったイベントは古くから知られた長く続くものです。
同じことを連綿と、しかも進化しながら続けていくことは、何事にも通づるものです。
古いとか新しいはない。
ただベースがないと進化や成長というものは確実に訪れて来ないものなんではないかな?
古いものを「切り捨てる」のではなく、ベースとして捉え、そのDNAを進化させる感性こそ大事なのではないかと思います。

まあ私が残した結果なんてものはDNAにも成り得なかったということですね。
かといってイジケル私ではありません。
次なる目標へ向かいましょう!
今回はそのケジメのイベントですね。