春はすぐそこ

昨日の日曜日は、一ヶ月ぶりに登録メンバーを対象にした練習日でした。
登録メンバーといっても皆が皆集まるわけでもなく、都合の良い人たちだけで集まって楽しむ雰囲気で出来ております。
小さなことからコツコツと、、、とはどんな人にも笑顔を提供している大阪の偉大な方のお言葉です。
来れる人も来れなかった人も集まって出来たことよりも不断の努力のほうがよっぽど大事です。
私も出来ることを出来るスタンスでずっと頑張り続けてやるのみ。
ひと踏みひと踏みペダルを回し続けてきたんですから簡単な事です。
続けることです。
あ、そう言えばお題の「春はすぐそこ。」
もう寒さがなんともなくなってきましたね。
体が慣れてきたのか、気候が良くなったのか。
日は長くなってますし、もう春は本当に近くまで来てるように感じます。
もうギヤチェンジをして5年。「10年」ってすぐそこですよね。
ひと踏みひと踏み続けていれば。