読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

課題

まあ生きている人間ならば毎日の課題というものがありますよね。

先ず大きな人生の目標があって、それに向かって中長期的な計画があり、短期的な行動日程があって、、、
それを落としこむと毎日の課題になる。
それが生きていく上(毎日の生活の糧)で、こなせる日があればそうでない日もある。
最近私の課題といえば、商売にも役立つと言われているブログの体裁を変えることです。
とりあえず毎日少しづつ変更していますが気付いている方はいらっしゃいましたか?

そんなことをしているといろんな情報が入ってきます。
イマサラナガラですが「自転車界の少年ジャンプ」八重洲出版のサイクルスポーツ誌もiPhoneなどで使うことが出来るアプリを作っています。
簡単にサイスポを購読できるのは非常にありがたいことですね。
紙媒体の「本」は個人的には非常に好きで、できれば家を色んな本で埋め尽くしたいくらいです。
ですがコレクション性の薄い雑誌類はできればこういった電子媒体でサクッと情報だけを受け取りたいものですね。
それを考えると、こういった電子書籍類は無駄な保管場所をオミットする手段として非常に優れていますよね。
もちろん資源的にも。
BICYCLECLUBもありますね→→→