記念日

一杯一杯でなかなか生活が大変でもちょっとした気遣いで心が優しくなれたりお互いの気持が通じあってる気がしたりします。

記念日にはそんなことが加速するような効果があるのかもしれません。

昨日は我がビチコルサ・アヴェルの二号店・都島店の2周年でした。

あまり偶数はお祝いはしないものと聞きますが、そこは構わず親睦を深める会を開催。

店長の塩貝君は気が利いていますのでぬかりなく(笑)

私はといえば少々スイムのトレーニングに力を入れすぎたためかお疲れモードでの会参加となり、酔の回り方と深さが半端のないものでした。何を口走ったか覚えていない(爆)

帰宅してこんなものがポストに入っていたようで画像を撮ってました。

f:id:abeyoshi1969:20150330231023j:plain

聖地完成は来年度でしたか、、、

f:id:abeyoshi1969:20150330215614j:plain

少しも懲りずに今日も呑みます。

でも今日はこれだけにしておきます。