美山

5月も後半戦突入です。
5月は交通安全月間でもあります。
6月から自転車に関する取り締まりも厳しくなりそうですね。
ところで週末には美山でロードレースがありますが、なんと同大会は30周年という節目です。
私が競技を始めて初めて「全日本実業団」に参加したのも美山だったような。
1990年になりますね。
現ウォークライドの小室さんが印象的なレースでした。
今でも当時活躍した小室さん、橋川さんはレース界で尊敬する方々です。
尊敬する人は挙げればきり無いですが皆さん今でも私にとっては非常に魅力的な活動をされています。
自分には自分に与えられた環境でしか動けないと考えていましたが、最近は人の繋がりで面白いことがどんどん出てきてます。
休みがないことが珠に瑕ですが子供達も理解してくれるでしょう。
子供達はすくすく育ってます。