富山

明日から富山のグランフォンドに行きます。
勿論就業後なので現地位に着くのは夜中です。
日曜日はこちら大阪は天候不順のようですが、現地富山は曇りのようです。
晴れだと暑いのでこのまま曇ってもらいたいな〜。
本日は昨日出勤だったので代休をいただきのんびりしました。
午前中は先週の美山疲れであまり乗りたくなかったんですが
サイクリングで体を解しておきました。
こういう日は普段できないフィッティングにします。
リンタマンのワイヤーパターンの変更と
さらには左足に「壁」を作れなかったので、その修正。

クリートウェッジをぶち込みました。

一汗かいたらすぐに買い物に出かけ、
その後は少し仮眠して子どもたちの帰宅を待つ。
富山ではTV取材も入るので散髪しに行き男前になって帰ってきました。
夕方は長男のサッカー練習の相手をして超短距離ダッシュインターバル。

いや〜良い休日だった。