年の瀬

今年も残りわずか。
身の回りに本当にたくさんの事が起こって、解決したのかしてないのか解らないけれど時間は過ぎていくという事が多かった。
それでも新しいチャレンジが始まったり、10年分くらいの出会いが2ヶ月ほどであったり。
大きなことをやろうとするといろんな思惑が絡んだりw
クリスマスに我が家にはサンタが来れない日程になり、さあどうしようか?などと幸せな悩みがあったり。
しかも三男が体調を崩してしまい、その看病で自分も煽りをくらったり。
よく寝たら治りましたけど。
意外と寒くなさそうだった今年の冬も寒さを本番を迎え、来年ももうすぐそこです。
奇特にもこのブログをご覧になっていただいてる皆さんも年の瀬の体調管理には気をつけてください。
来年は飛躍の年にしたいですね!