大晦日

先日のアップからしばらくしてナショナルタレントハブ合宿に帯同させていただいたり、忙しく過ごさせていただきました。
仲良くさせていただいてる方はSNSで繋がっていたりと、ちょっとした情報が流れていくので、それこそいろんなところに行ってるような気にさせてしまうようですが、実際のところはそうでもありません。
こんな感じ↓
店の準備→店の準備→店の準備→合宿→店の準備

次の店は長居公園近くにある古びたマンションの1・2Fのテナントを利用した340坪の広さを持つものです。
既に色んな方々にご意見をいただきつつ準備は進めております。
自転車を楽しむ環境づくりが目標です。
ちょっと偉そうな書き方ですが、身の回りも固めつつそんなことができれば。

さて今年は前職の店舗を閉店に決めて閉店作業に従事したり、新たな店舗を作り始めたり、家族がおたふくにかかって入院したり、それに感染って自分が一週間以上入院したり、、、。
その月のエントリーはこちら
沢山の出来事が起こった今年も今日で終了。
昨日は長くお付き合いさせていただいたエスキーナが今までの場所での営業を終了するとのことで、家族でお伺いしました。
行けるかどうかわからない予定でしたので、予約もせずに押しかけご迷惑をおかけしましたが、マスターのご家族とも久々にお会い出来て嬉しかった。
次のステージを楽しみにしております。

しかしお手洗いのサイン群は圧巻だな。
私も真ん中上部あたりに鎮座させていただいておりました。
では皆様、良いお年をお迎えください!