ついに

引導を渡されるのか?
今日出社(といっても入社式)時に部長に呼び出されていたので行ってみた。
まあ部長なので周りはそのクラスの人ばかり。
常務とかそんな人達。
談笑している時に私が近づくと知り合いの常務の一人が部長に目配せしてくれた。
やはりこういう人達は周りに目が届いてるなぁ。

部長「明日時間あるか?」
私 「あります」
部長「ちょっと話があるから時間取ってくれる?」
私 「練習があるので午後でも良いですか?」
部長「じゃあ3時か4時くらいに」
私 「ええ、でもなんの話ですか?」
部長「そろそろ将来の話しておいた方が良いかなと思ってな」
私 「…」

いったいどうなるのか俺!!
引退の危機か!!!