鍛錬の日々

ツイッターでもアップしたように今日は登りの練習でした。

まだまだ体力的に戻っていないので終盤のスピードトレーニングではボロボロ。

今日は山下と小牧、ナガヤマと練習。

金剛山を3本というとんでもないメニューを考えついたのは何を隠そう山下。

チャレンジで疲れてへんのか?

どうも本人はチャレンジの成績が不満のようでやる気満々だった。

ならば付き合わない訳にはいくまい。

というか私もそろそろレース用体作りの開始です。

久々に登りましたよ3本も。

いや初めてかもしれない。

始めの2本は前にも出たが切れてしまったので、3本目は付かせてもらって頂上だけ前に出た。

私もずるくなってます。

いやいや、年長者や元々ずるいヤツは結構こういう手を使ってる方います(笑)

それでも彼は本気で(違うかもしれへんけど)悔しがってました。

ま、私も始めの2本で本気で悔しかったんですが!!

その厳しい練習の合間にも体には栄養分!ということで美味しそうなパン屋情報を元に、たまたま通りかかったので入ったら大当たり!

急で勝手ながら今日のグルメスポットは奈良県五條市田園のパン工房ヤムヤ◯さんに決定です。