涙!

昨日のカヴェンディッシュ、スゴかった!

毎日チームメイトはアシストしてくれるのだがなかなか結果が出せない。そんなストレスを一気に霧消した勝利やった。レース後の涙は貰ってしまうので見たくありませんが!
勝ってくれりゃチームメイトはアシストしますよ。ほんと。
それが体調が…とか言われた日にゃ…
レースだけでなくトレーニングでもですが。
自分の調子を上げるだけのトレーニングではなく周りの人間の事もね、考えないと。私が在籍したチームではありませんが(笑)

とまあそんなとこで先日から取りかかっているインナーソール。
アドバンスドフットという所で作成中です。

足をサポートする形状、材質ともにかなり複雑な構造になってきてます。

う〜ん芸術品とも言うべきか…?
足型とって成形してほいというだけでなくサイズ測定、ボディバランス、足圧、果てはフォームチェックまで(書いて良かったんか?)店主野木氏との濃密な時間を過ごせます。私も左右差あり等問題を解決しながらの基本形作成でした。微調整も自分とショップとのやり取りで進めます。これで力が入るようになったり痛みが消えればしめたもの!!

今日は夕暮れは晴れて宵の明星が…