ウィーラースクール!

今日はウィーラースクールに参加してきました。
従って練習はなし。
全日本以来ろくに練習していないが最近やっとフレッシュになってきた!
こういった時にトシを感じるもののうまく調整はできているので狙った所には持っていけそうな予感(思い込みともいう)。
焦っても仕方ないのでボチボチ行こう。近い年齢の選手が世界の舞台でいまだ活躍してますからね!
さてウィーラースクールの話。
今年に入って初めての参加です。
日程等の調整がつかず、参加できていなかったのですが、今回はや〜〜っと全てがうまく折り合いがつき(一部付いていないという話も)、めでたく参加です。
半年以上離れているとスタッフの方が増えていたり急成長していたりで本当に頼りがいのあるスクールになった印象です。
代表を務めるブラッキーさんは相変わらず公私ともにお忙しく、それでも頑張っていらっしゃいます。本来のウィーラースクールは各地での独立活動が基本でしょうから、今回、関西圏の指導者の方々の天晴れな働きぶりで日本全国津々浦々で自転車の聖地ができていく事が夢でなくなってきたなと確信しました!

子供達がほんとに楽しそうでした!