おやすみ

昨日は久々に休日でした。
といってもレース活動に休日はありませんので、朝から練習へ。
久々のチーム練習は刺激が多く、本格的トレーニングから遠ざかっていた身体には負荷が大きすぎましたが限界近い出力で走行できましたので、終盤には脚がつり始めていました。
トレーニング後は選手食を平らげ、さすがに昼寝やマッサージは出来ませんでしたがゆっくりすることができました。
で、夜は「くりらじ」の収録。直前までくりらじくりらじと唱えていたのに子供の相手してたら一緒に寝ようとしてました。スミマセン。
番組名を訊き忘れました。なんとか探し出してみてください。
内容は…選手生活やお店の事、です。
選手としては勝利を、個人は勿論、チームとしても狙いますし、その理想型も勿論あります。お店の方も自分や家族、スタッフの方々の為にも、そして当たり前の事ではありますが来て頂くお客さんが喜んでくれるように頑張っていきたいというものです。
ところで、今週末は熊本国際の予定でしたがチームの配慮で富士チャレンジに出場です。皆さん楽しみましょう!雨降るな!!