やばい

ほんとヤバかった。
先週までばたばたと忙しかったために、我が子の誕生日をすっかり忘れていた。
正確には、覚えてはいたがその為の行動が伴わなかった、というだけで、昨日やっとの事で誕生日プレゼントを購入。
なんとか体裁を整えた感じです。
ということで、昨日は私の休日だったのでいろんな事が出来ました。
思ったより高温だったので大汗かいてクライムトレーニング。
出力は期待できなかったので大人しめの心拍トレーニングではあったんですが。
午後はバキバキになった身体を、それこそ全日本以来のマッサージで癒す。
もうね、10分も経たんうちに爆睡です。それこそ三分の二は寝てました。
あと、次男のコマ無し自転車練習。町内を子供用自転車を支えながらの周回練習。子供用と言えどスピードは結構速いので軽いダッシュ練習ですね。
そんなこんなで40過ぎのオヤジレーサーの平和な休日は過ぎていく。