神無月

お久しぶりです。
スズカ8時間エンデューロからバテバテでしたが、一昨日の淡路島イベントで体力回復の兆しが見えています。


天候にも恵まれ、良いトレーニングにもなり、楽しい一日でした。
残念ながらおひとかたが集合場所までの移動ではぐれてしまいましたが、
大きな事故もなく無事に終了し、皆さんにも喜んで頂けたようです。
次は冬のイベント、そして年末イベント、忘れちゃいけない忘年会(笑)
と目白押しですが、来年に向けてのクラブチーム発足も準備を進めなければいけません。
その前にショップメンバーの冬服も〜〜〜!
というわけで多忙な神無月となりそうです。
恒例(高齢ではない)のシクロクロス参加はなるのか??