七草

七草粥を食べましたか?
私は食べてません。
無病息災祈るも良いが
わたしゃ旨いものが良い。
忘年会や正月に疲れた胃腸にも良さそうですが
余り食べる習慣がないですね。

それより少し太って寒さに強くした方がこの数日の寒さでの練習には良さそうです。
といってもまだまだ自転車のトレーニングは殆どしていません。
ラン・ラン・ランです。
明日も早起きして走りに行こうか。
日も長くなりつつあるようですし、、、

初詣の様子。昨年と同じような画像か?
二日には書初めもやってみました。
何故かローマ字の書初めw

初詣ツーリングのあとは大阪市内でサウナ!
久々のリフレッシュでした。
その後は新年会で前後不覚になりましたが、、、