げげっ!

もう三月ですね。
一年の6分の1が過ぎました。
で、やっとこさ今年の活動の一部が決まってきました。
今年のレース活動ですが月一回くらいの参加になりそうです。
しかしながらチームはイベントも主催する会社なのでイベント中心の参加になりそうです。
ま、レースだけが自転車じゃありませんがね。

ところで今日は久々のオフトレスイム練習。
チームアヴェルトライアスロン部水泳班の班長に褒められはしたものの
単なるホメ殺しのような気もしますw
とにかく自転車選手は体が硬いかもしれませんね。
他の能力は他の競技よりも秀でてることが多いんですが、、、
ま、私は上体そらしは10センチ上がれば良い方です。