お店訪問

とある自転車のお店に訪問してきました。
石川県は金沢市にある現役競輪選手のバイクショップ。
その競輪選手の名は小嶋敬二。
1969年という私と同じ生まれ年。
しかも競輪界で500勝という偉業を達成している名選手です。
約3年ごとに100勝というペースで勝ち星を上げてますので年間30勝ペース。
ちなみに私は人生で30勝もしてません(笑)
さてオープンしてから1ヶ月ほどのお店は良い雰囲気です。
KeiG(ケイジー)

オシャレさも素晴らしいですがそれだけでなく小嶋選手らしく競技にも力を入れています。
お近くの方は是非ご利用お願いいたします!!

]

ついでに近江町市場にお買い物に。
買ってきた日本酒はその日のうちに近所のお友達と空けてしまいました!
近江町市場の冷房設備。