ありがとう

感謝の気持ちって大事ですね。
気持ちもですが言葉に出すと更に気持ちを表す人との距離も縮まるかもしれません。
自慢じゃありませんが私はこの言葉にするという作業が非常に苦手です。
内向きに努力するという事は自転車競技を始めてから、または性格上にも億劫な事ではありませんが、他人の評価をそれで良くしたいという事は全く思わない質です。また他人に評価されない事にあえて力を使ってしまうこともままあります。それでは幸せになれない事が殆どなんですがね〜。
今日のありがとうはこのブログを見てくれている方々に。
20万もの回数をクリックして頂いてます。
実名出す前から見て頂いてる方もいらっしゃいますからね〜

おおきにです!