世界選手権

世界選手権が始まっていますね!
エリートのタイムトライアルはマルティンが優勝し、久々にドイツ人の波が押し寄せています。
日本人はエリートロードに別府選手、アラシロ選手、宮澤選手が出場予定。
土井選手はヴェルタ出場後だったので是非出てもらいたかったですね!
年々選手層が厚くなり出場選手数も増えるでしょうから翌年へ期待をつなげましょう!
そういう意味ではヨーロッパの各国の波というのは短期的ですが日本のそれは波の周期が長期的です。
その分大きい波になる予感が、、、


昨日は休日で今シーズン終了後の初大家族サービスのはずが疲れが出て一日殆ど何もできず(涙)
さ、今日からまた頑張りますか。