イベント成功と秋の終わり

店の淡路島一周イベントはなんと80名超もの参加者があり、チョイ転けはありましたが、大きな事故はなく、アヴェル1年目のイベントとしては非常に嬉しい内容となりました。参加の皆さんにも概ね喜んで頂けたようですwww
ちなみにデータは完璧ではありませんが、こんな感じで走りました。
http://bit.ly/w0MTn4
その数日後にはマトリックス主催の8時間エンデューロにチームアヴェルから数チームが参加。マジで優勝狙いから雨が降ったら辞めようかな〜というチームまでが楽しみました!!

どちらもそんなに天候は良くありませんでしたが、気温が低くなかったのでなんとか走れたようです。そうこうするうち日に日に朝晩の寒暖の差が大きくなり、もう上着の必要な季節ですね。

イベント終了から数日が経過しましたが、気温の低さからか毎日熟睡の連続。先日は久々の12時間睡眠。今日はそれでも寒すぎた為か、強制的に起こされてしまいました。ふと気付くと秋に悩まされる花粉症の症状がそろそろ終わりに近づいてるようです。寒くはなりますが清々しい毎日になれば良いですね〜。

今年もシクロクロスの季節へ突入しましたが機材も身体も用意できるかな?