青島ライド1日目

先日、中国は青島へツーリングへ行って参りました。
アヴェルのメンバーの方の企画で現地の方々とも交流を図り、
景勝地を巡る楽しいサイクリングとなりました。
レースで世界各地を巡業した事はありますが観光やサイクリングではなんと二度目。
最初は友人の赴任する台湾に遊びに行き大変な世話になった時。
で、今回の二回目。
いや、正直ほんとうに楽しい3日間でした。
んで、なんで3日やねん?と。
もう一日楽しく走らしてくれやと考えた3日目なのでした。
といっても3日目は青島ビールの工場見学で午前中から呑みまくりでべろんべろんでしたが(笑)
画像は初日の移動兼観光でのワンシーン。
居留地での画像です。
ああ、また行きたい。