青島ライド2日目

さてツーリングの日です。
1日目は軽い観光と自転車の用意、そして火鍋(日本のお鍋料理ですね)であっという間に過ぎてしまいましたが、2日目はツーリング実走の日です。
詳しいルートはこちら
朝はチーム・アヴェルは勿論、サポートの現地ジャイアント店のメンバーの皆で集合し記念撮影。

なんかプレイボール前の高校球児みたいですが(笑)

コースは風光明媚なところを抜けてもらい非常に楽しめる内容でした。
基本コースは谷間を抜けるものでオプションは九水という名水地を抜け東海岸沿いの急峻な断崖を臨みながらボチボチのお散歩サイクリング。

(画像は景勝地の一部です)

中国特有の路面に埋め込まれた透明キャットアイで二回ほどパンクし、
ホテルに戻ると女子メンバーの輪行を手早く済ませます。
その後は夜のパーティへと流れ込み交流会へ。
青島の夜は当然ビールとともに更けてゆくのでした。