オリンピック

いや〜オリンピックです。
4年に一度の祭典は嫌が応にも盛り上がります。
出場できた選手もできなかった選手も結果を出せた選手も出せなかった選手も一喜一憂。
私は出ただけでも幸せでしたね。
出場が決まってからは本当に大変な数ヶ月でしたが。
出場選手の中でも良い出会いや中身を見れて良かった方など良い経験をさせて頂きました。
本日は男子トライアスロンでしたね。
見てびっくりはもの凄いスピードだという事。
スイムは時間的に見られない時間帯でしたが(録画し忘れた、、、)見ないで良かったと思います。
自転車は集団走行で超ハイペース(40キロだもんね)、トランジッションも目を疑うばかりの速さで、宮崎での経験は何だったのかと!
良いレースを見る事は競技力アップにも繋がりますね、やっぱり。