JBCF白浜が終わって

今日まで二日間JBCF白浜でしたね。
タイムトライアルとクリテリウム形式という短距離で争われるレース形態です。
我がチームにはエリートカテゴリーでの個人首位ジャージとチーム順位が懸かったレースでした。
今回も私はパスしてしまいました。
仕事の都合ではなく個人的な理由です。
チームメイトが一旦獲得したネクストイエロージャージでしたが、
翌日の今日手放すことになり、非常に残念で仕方ありません。
本人はもっと悔しいでしょうが、、、。

ところで今週の休暇は家でいろんな事ができました。
木曜日はチームメンバーとの練習会。
金曜日は溜りに溜った家事。
といっても自動車のタイヤ交換(2台)と洗車、自分の自転車の洗車くらいのものですが。
合間にガレージの清掃や分別ゴミの仕分けなど、、、掃除ばっかりやん(笑)

パワータップが値上がり、、、お早めのご購入を(笑)