先日、土井選手(チームUKYO)が店に遊びに来てくれました。
そのタイミングでは写真を撮るのを忘れたのですが(あまりにも近い人なので)、今日はマトリックスチームの池部選手が「たまたまの通りがかり」と言いながら立ち寄ってくれました。
彼とは数回レース会場で話しただけなのにな〜。
ありがたい。
でも「たまたま」ではなく「わざわざ」と言ってくれれば高評価だったのにな〜〜〜世渡り上手じゃありませんね!

で本題の土井選手は最近大阪に潜伏しているようで何やら楽しそうな楽しくなさそうな、、、
選手は難しいですね。
彼とも近々走りに行きたいですね。
さてもうひとつの話題はこれ↓

ファンライド誌で遂に「インプレライダー」デビューです。
ライターの方はしっかりと別におりますので、私の稚拙な文章ではなくプロのわかり易い文章でお届けします(笑)
皆さん書店で購入の上お正月の読み物として頂ければ幸いです。