大学の、、、

卒業した大学の所属する学校法人(常翔)が発行するフリーペーパー(発行部数17万部だったか?)に載せて頂きます。オリンピック関連で。
オリンピックって出ただけで凄いことなんですね。
今だに言われます。
でも本人は全く興味がなかった。特に当時は怪我をおしての参戦でしたし。
色んな意味でレベル的に完走すら不可能でしたから。
そして来月はひょっとしたら某自転車雑誌にも掲載されるかも。
嬉しいですね〜〜〜!
ところで、一昨日私が所有する軽四に無理に荷物を満載にして(重量ではなく容積で)、職場から家まで運転して帰宅したら、昨日から非常に背中が痛いのです。
一体どんな状態で運転してきたかはご想像にお任せいたします(笑)
肩甲骨の内側が片方だけ(爆)
無理はするもんじゃ無いですね。
無理にオリンピック出ても結果は伴いませんし、怪我してるのに無理にレースに出てもやはり結果は伴いません。
今週末シクロクロス参戦でなくて良かった。
今の自分に「結果」とは、、、完走です!!