サポート

昨日はアヴェルアジアライドの打ち合わせでしたが、
最後は皆ほろ酔い気分でグダグダ感もありました(^^ゞ
「アヴェルアジアライド」はアジアの国を自転車を持って楽しみに行こうというクラブです。
今はアヴェル内だけのクラブですが是非壁を取り除いて皆さんと色んな所でライドしたいですね!

さて今年は昨年よりすこ〜しだけレース参加数が増えそうです。
そこで近視の私は度付きサングラスが必要!なのですが、何を使うかで悩んでます。
イロイロ絡みがあるので
ところでレース参戦の上では選手を取り巻くサポート環境が大きく選手生活を左右します。
機材を供給してくれるスポンサーの存在は絶大ですし、それなりに露出のある個人やチームなら相当な影響力もあります。
ただ最近は物さえ貰えればプロと名乗る選手も居るそうですが(未確認・興味なし)